ホームメイト小牧店/東建コーポレーション

  • 賃貸ブログ・アパートブログ

我が家の犬のご紹介

こんにちは。はじめまして。

小牧支店イチです。宜しくお願いいたします。

今回は、初投稿ということで、我が家の犬をご紹介します。

癒されます。ではでは早速こちらの犬が我が家のわんちゃんです。

画像

カメラ目線ばっちしです(笑)

好き嫌いがはっきりわかれるパグです。

4年前の息子の誕生日にプレゼントとして、我が家のファミリーに

なってから、1昨年は、赤ちゃんを育てていたので、奥さんの実家に

1年あずかってもらっていて、最近ようやく赤ちゃんも大きくなった

ので戻ってきました。

それでは、はずし目線のもう1枚をどうぞ。

画像

名前は、ペコです。

これから少しずつご紹介していきますね。

私からのお勧め物件は、こちら↓↓↓


おすすめ賃貸物件のご紹介

ZIP

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄犬山線 木津用水駅まで徒歩5分(400m)
  • 丹羽郡扶桑町大字高雄字羽根西
  • 築年数:14年
  • 総戸数:2階建6戸



広々1LDKで、新婚さんにお勧めですよ。

スーパー、ミスタードーナッツ、オートバックス、コメダ、
レンタルビデオ店GEO等々歩いていけるところたっぷり。

生活環境良好です。

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

夏ですね 東建【ホームメイト】小牧支店

はじめまして サトオです。
いよいよ、本番これから暑い日がつづきますね。
皆様はこの夏どのように過ごされるのでしょうか?
海や山へ行って、ご家族仲間と遊んだりされる方や、
はたまたご自宅・アパートでゆっくり読書などされる方もいらっしゃるでしょうか。

お部屋探しは『東建ホームメイト小牧店』 をご利用下さいませ♪

いろいろ夏の楽しみ方などあるかと思いますが、
私は花火を見に行きたいなどと思っております。

この夏、花火の開催場所等を調べてみますと、それはそれはいろいろございます。
ただ私も出不精なほうでございますので近場でそれも近所にどこか良い催しは無いものかと探してみました。
そうしましたところ、丁度本日も小牧市にてふたつばかり会場がございました。

もしご都合がよろしければ、皆様お誘いあわせの上行かれてみてはいかがでしょうか?
第27回小牧平成夏まつり 
 →こちら7月26日(日)
田県神社夏まつり
 →こちらも7月26日(日)

花火が打ちあがる会場もあるようですよ、
田県神社のお祭りは先日、車で通ったところ出店や浴衣などなかなか楽しそうな雰囲気でした。
田県神社の祭りは去年ピンで参加致しましたがなかなか面白かったです、いい思い出です。
外国人の参加者さんが多くいらっしゃており、旅行した感じがあって楽しかったです。

ぜひ一度はご参加してみるといいのではと思うところです。
さて私ですが、
先日三重県は熊野まで行ってきました、
 少しばかり写真をとってきましたので、
な感じを見ていただけたら幸いかと思います。

画像









画像

おすすめ賃貸物件のご紹介

リバーマウスD

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄小牧線 味岡駅まで徒歩10分(800m)
  • 小牧市大字東田中
  • 築年数:29年
  • 総戸数:2階建4戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。

ドキドキのフライト♪ ホームメイト小牧支店 賃貸ブログ


こんにちは絵文字:笑顔
ホームメイト小牧支店です絵文字:芽

先日久しぶりに飛行機に乗ることがありました!
私、昔から飛行機が苦手で基本は新幹線を利用するのですが、今回はチャレンジしてみました絵文字:飛行機

名古屋小牧空港から出雲空港まで正味1時間の旅でしたが、もうどっきどきです!!

離陸の時はひたすら目を閉じて落ちないことを祈っていましたw

少し落ち着いて目を開くと、素敵な景色が絵文字:目がハート

画像

離陸・着陸は苦手ですが、高いところは好きなので
この景色は絶景でした絵文字:ピカピカ

帰りもこの景色を楽しみにしていたのですが、帰路はまさかの台風絵文字:台風

行きよりはるかに飛行機が揺れ、恐怖でびくびくしながらも少し落ち着いたタイミングでパシャリ絵文字:カメラ

画像

雲で覆われて下は見えませんでしたが、雲の上は意外と晴れてるんだなぁ絵文字:晴れ

今回は1時間しか乗っていないですが、徐々に苦手を克服して、海外にも行ってみたいなと思いました絵文字:さくらんぼ

それでは、本日のオススメ物件のご紹介です絵文字:ひらめき


おすすめ賃貸物件のご紹介

カーサ城北

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 名鉄バス 間々乳観音前停まで徒歩10分、
  • 小牧市間々本町
  • 築年数:10年
  • 総戸数:2階建6戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。